ご売却のお手伝い(区分マンション)
Y様は、ご結婚前に住んでいた場所をとても気に入っておられ、そのエリアへまた戻りたく、物件のご売却活動をはじめました。
土地権利の都合上、当初Y様は無事に売れるのかな…と心配しておられました。しかし、窓からの眺望・日当たりを遮るものもなく、明るく気持ちの良い物件でしたので、すぐにご成約となりました。Y様にご安心していただけて私も嬉しく存じます。
Y様の具体的なビジョンや、私からのご提案に対してもイエス・ノーを率直に教えてくださり、意思疎通がしっかりと取れたこともスムーズなお取引の要因だと思います。
この度はY様の大切なお住まいの売却に携わらせていただき、ありがとうございました。また今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。